acricket86:

エルフ(elf) - motti-tokyo
beatutifulwoman:

Nami Iwasaki

beatutifulwoman:

Nami Iwasaki

Nami Iwasaki

beatutifulwoman:


Nami Iwasaki

pioneer-anomaly:

岩崎名美

pioneer-anomaly:

岩崎名美

beatutifulwoman:

Nami Iwasaki

beatutifulwoman:

Nami Iwasaki

beatutifulwoman:

Nami Iwasaki

beatutifulwoman:

Nami Iwasaki

beolab5:

Barça Girl - Nami Iwasaki (岩崎名美)

beolab5:

Barça Girl - Nami Iwasaki (岩崎名美)

kawaii-kirei-girls-and-women:

可愛い 橋本環奈 岩崎名美 川村ゆきえ さんなど日本の可愛いキレイな女性の写真です♪ Japanese Kawaii Kirei beautiful girls and women July 27, 2014, 01:02 画像→

beatutifulwoman:

Nami Iwasaki

beatutifulwoman:

Nami Iwasaki

(出典: abcbabcba)

沖縄のジュゴンって不思議なことにプロ市民しか目撃例がない
恥ずかしがり屋さんで沖縄の皆さんには顔が見せれないみたいだ

と、沖縄の人が言ってたな。
“非京都人の人と京都人の底意地の悪さについて話すと「お茶漬けを出されたら帰れの合図」てのがよく出てくるけどあれは一部の富裕層の話で近年その富裕層が没落していくのを「大変どすなぁ」てな感じで心底「いい気味だ」と思うそのメンタリティそれが2014年スタイルの京都人の底意地の悪さなんだよ”
hamburg55:

筧美和子

hamburg55:

筧美和子

“ロシアの地元紙は、浅田の滑りから受けた感銘を隠さなかった。「スポーツ・ルー」の公式ブログで同紙記者が「私はサムライを見た。それはマオ・アサダだ。すでにSPで勝負の行方は分かっていたが、マオは他の女子には誰にもできない3回転半ジャンプに殉じて、ハラキリした」と振り返った。さらには「サムライにとってメダルが何だ! ハエだ! サムライにとって唯一の勲章は不朽の名声だ」と熱くつづっていた。”

GY Bin Won, 500px.com

GY
Bin Won, 500px.com

(出典: offo)